本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナーの返却について)

チューナーの返却について

2023/10/12 13:32

このQ&Aのポイント
  • チューナーの返却の手続きについて教えてください。
  • 自動音声の案内では、チューナーの返却に関する番号を入力するように言われますが、具体的にはどの番号を押せばいいのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連した情報です。
※ 以下は、質問の原文です

チューナーの返却について

2015/04/26 16:57

チューナーの返却の問い合わせで自動音声のあとの番号は何番を押せばいいですか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/26 17:13
回答No.1

http://www.hikaritv.net/cs/henkyaku/
送り返すだけでよさそうなので、
それでまずい流れにあるのでしたら、
カスタマーセンターに相談するか電話。。
で、電話を聞いているという認識でいいでしょうか?

https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/
とりあえず、電話での番号のリストです。

1->2かな?多分
解約の解約。。後は、オペレーターに事情を伝えればOKだと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。