本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:番組視聴停止の件)

ひかりTVPlalaの視聴停止問題

2023/10/12 14:24

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVPlalaを利用しているが、視聴料金が支払われていないために視聴できなくなった
  • 請求書はNTTぷららとひかりTVから2通届くが、請求金額は同額
  • NTTぷららの請求金額は引き落とされているが、ひかりTVの視聴料金が支払われていないために視聴できない
※ 以下は、質問の原文です

番組視聴停止の件

2016/01/25 11:49

ひかりTVPlalaを利用してますが、昨年10月からはがきによる請求書と、NTTぷららからの封書の2通の請求書が来ており、NTTぷららと葉書のひかりTVの請求金額は同額です。NTTぷららの請求金額は、従来どうり口座から引き落とされてますが、今年になってから、ひかりTVの視聴ができなくなりました。TV画面上には、視聴料金が支払われていないとのコメントが出ますが、どうのような理由で視聴できないのでしょうか。このままの状態であれば、自動で引き落とした金額を返済していただきたい。
調査の上ご返事頂きたくお願いします。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2016/01/25 12:31
回答No.4

「ぷらら」にお問い合わせください。
電話番号は0120-971-391です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/25 11:57
回答No.3

ここは、一般の質問サイトですので、直接nttに問い合わせしたほうがいいと思いますよ。

2016/01/25 11:55
回答No.2

ここの質問サイトは、ぷららから外部のOKWaveに出ています。

質問は内容は、直接ぷららにお願いします。

2016/01/25 11:54
回答No.1

ここはひかりTVのサポートではないので調査依頼にはお答え致しかねます。
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/
のStep02、ひかりTVのカスタマーセンターへご依頼ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。