このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:番組視聴停止の件)
ひかりTVPlalaの視聴停止問題
2023/10/12 14:24
このQ&Aのポイント
- ひかりTVPlalaを利用しているが、視聴料金が支払われていないために視聴できなくなった
- 請求書はNTTぷららとひかりTVから2通届くが、請求金額は同額
- NTTぷららの請求金額は引き落とされているが、ひかりTVの視聴料金が支払われていないために視聴できない
※ 以下は、質問の原文です
番組視聴停止の件
2016/01/25 11:49
ひかりTVPlalaを利用してますが、昨年10月からはがきによる請求書と、NTTぷららからの封書の2通の請求書が来ており、NTTぷららと葉書のひかりTVの請求金額は同額です。NTTぷららの請求金額は、従来どうり口座から引き落とされてますが、今年になってから、ひかりTVの視聴ができなくなりました。TV画面上には、視聴料金が支払われていないとのコメントが出ますが、どうのような理由で視聴できないのでしょうか。このままの状態であれば、自動で引き落とした金額を返済していただきたい。
調査の上ご返事頂きたくお願いします。
※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここはひかりTVのサポートではないので調査依頼にはお答え致しかねます。
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/
のStep02、ひかりTVのカスタマーセンターへご依頼ください。