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回答受付中の質問

プララメール受信欄の警告に対する対処方法

下記の警告が出ました、対処方法教えてください
「だれかがユーザーを騙そうととしているか、サーバーに
送信されたデータを盗み取ろうとしている可能性があります。
 このサイトをすぐに閉じて下さい」


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-02 02:26:18

QNo.9414032


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

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PCの時計は合っていますね?

あとは、使用ブラウザのリセットをやって、cookieなどの履歴を消去してみましょう。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165559308

投稿日時 - 2018-01-02 07:13:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

htmlメールなど、画像を表示できますが、メール本体には画像を添付せずにurlで書き、結果見ている人は、その画像を見る機能があります。

htp://www.aabbcc.com/picture1.jpg
ーーー 作業の様子 ーーー

など、文字で送って来ます。

わたしのメールソフトは、

□メッセージ内のリモートコンテンツを許可する

のチェックが外れているので、最初は文字だけ出てきます。この場合、当該のメッセージに「OK」をクリックすると、url から画像をダウンロードし、表示します。


このとき、「ダウンロードした事実とこちらのURL」が伝わります。
その警告だと思います。

投稿日時 - 2018-01-02 06:24:12

ANo.1

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「ありがとう」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

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NTTぷららは、映像配信サービス「ひかりTV」とインターネット接続サービス (ISP)「ぷらら」を主に提供しています。 「ひかりTV」は、80ch以上の専門チャンネルや約3万本の映像作品を取り揃えた ビデオオンデマンド(VOD)などを提供しており、さらにカラオケやショッピング、 電子書籍、音楽配信、テレビ向けクラウドゲームなど、サービスラインアップを 積極的に拡大しつづけています。 ISP「ぷらら」は、高速モバイル通信など、新しい接続形態に対応するとともに、 すべての方が安心・安全にインターネットをご利用いただけるようセキュリティ サービスに特に力を入れています。