このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりTVの契約が誤って契約された?
2023/10/12 16:31
- ひかりTVを契約した覚えもないのですが、契約中になっています。
- チューナーすらもらっていませんが。
- 一体どういうことなのかわかりますか?
ひかりTVの契約が誤って契約された?
2019/05/23 21:37
ひかりTVを契約した覚えもないのですが、契約中になっています。チューナーすらもらっていませんが。一体どういうことなのかわかりますか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (5件中 1~5件目)
どういうことなのかはわかります
契約中になっているということです
これからどうすればいいかはひかりTVの窓口に聞いてください
お礼
2019/05/26 05:02
皆様、アドバイスありがとうございます。窓口に聞いてみようと思います。
家の中の誰かが誤って、電話での勧誘されたときに
契約したのではないでしょうか。
我が家もぷらら光から電話勧誘かなりありましたが、
勧誘の電話しないでくださいとお断りして止まりました。
多分ですがどなたかが承認している可能性があります。
他の方が言われるようにご確認ください。
http://faq.plala.or.jp/faq/show/3995?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=119&commit=&keyword=%E5%A5%91%E7%B4%84%E5%86%85%E5%AE%B9%E7%A2%BA%E8%AA%8D&page=1&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93
お礼
2019/05/26 05:03
皆様、アドバイスありがとうございます。窓口に聞いてみようと思います。
このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。
よって、他の回答通りですが、ぷららのひかりTVカスタマーセンターか、契約しているプロバイダにお問い合わせしてください。
お礼
2019/05/26 05:04
皆様、アドバイスありがとうございます。窓口に聞いてみようと思います。
お礼
2019/05/26 05:03
皆様、アドバイスありがとうございます。窓口に聞いてみようと思います。