サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

wifiルーターレンタル

2020/05/07 22:12

無料wifiルーターレンタル方法を教えて下さい

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/08 09:54
回答No.3

誰にでも対応するものではないので レンタル対象であれば申し込めるでしょう
https://www.plala.or.jp/support/info/2019/0212/index.html

マイページから申し込み
https://www.plala.or.jp/campaign/router/index.html

対象でなければ無料でレンタルできない

お礼

レンタル対象が設定されている事、対象の説明がどこに書かれているのか分かりませんでした。とりあえず私は対象で無いようです。
回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり失礼しました。

2020/05/21 07:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/11 20:38
回答No.4

 こんばんは

 ぷららの場合 お問い合わせ

 電話 009192-33 10:00~19:00 年中無休

 ひかり電話からは 0120-971-391

 NTTドコモ
     
 電話 0120-800-000 9:00~20:00 年中無休

      電話で質問しながら PCで申し込み出来ますよ。


 

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり失礼しました。

2020/05/21 07:34

2020/05/07 23:00
回答No.2

>ドコモ光を2017年10月から使用しています。
いや、プララですよ。
ドコモ光とプララは、違う会社ですので。
ISPの移動をお考えなら、先ほどのサイトから申し込みを。
ドコモ光であれば、ドコモに相談するしかないかと思います。
他社のサービスをドコモ光に文句言っても
取り合ってはもらえないのは仕方ないと思いますよ。

お礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり失礼しました。

2020/05/21 07:38

2020/05/07 22:16
回答No.1

https://www.plala.or.jp/campaign/router/index.html
こちらをご覧ください。

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり失礼しました。

2020/05/21 07:46

補足

ドコモ光を2017年10月から使用しています。最近wifiルーターの無料レンタルができる事を知りました。利用状況照会メニューの「IPoEご利用状況」に申込がありません。申込出来ないのですか?

2020/05/07 22:37

質問する24時間以内の回答率95.6%

NTTぷららは、映像配信サービス「ひかりTV」とインターネット接続サービス (ISP)「ぷらら」を主に提供しています。 「ひかりTV」は、80ch以上の専門チャンネルや約3万本の映像作品を取り揃えた ビデオオンデマンド(VOD)などを提供しており、さらにカラオケやショッピング、 電子書籍、音楽配信、テレビ向けクラウドゲームなど、サービスラインアップを 積極的に拡大しつづけています。 ISP「ぷらら」は、高速モバイル通信など、新しい接続形態に対応するとともに、 すべての方が安心・安全にインターネットをご利用いただけるようセキュリティ サービスに特に力を入れています。

質問する24時間以内の回答率95.6%