サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『IPoE』についてのQ&A検索結果

  • ドコモ光10Gで自宅サーバの公開

    ドコモ光1G→10Gに変更しました、 ルーターはレンタルでPR-500KI→XG-100NEになりました ダイナミックDNS経由で自宅サーバを公開していたのですが 静的マスカレード設定、というメニュ...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • テクニカル・故障
    • 回答数 5
    • 2023/03/21 14:16
  • ホームゲートウェイ(HGW)によるIPoE接続

    Pala光を利用しています。 ぷらら利用状況の確認メールが届き、確認したところ、 「ぷららv6エクスプレス」は「開通済み」、接続先は「IPv4+IPv6」で、 「ホームゲートウェイ(HGW)によるIP...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • 各種お手続き・お支払い
    • 回答数 2
    • 2023/03/13 09:26
  • ぷららv6エクスプレス開通済み 設定方法が不明

    IODATA WN-TX4266GR無線ルーターでIPv4とIPv6両方を使用したい。 ぷららv6エクスプレス(IPoE)接続環境確認サイトを試した所、「IPv4:PPPoE」「IPv6:IPoE」と...

    • 受付
    • 困ってます
    • テクニカル・故障
    • 回答数 5
    • 2023/03/03 17:01
  • PR-400KIでポート開放画面が出ない

    IPv4オーバーIPv6契約をしたらPR-400KIでポート開放画面が出なくなった。そのためNASが認識されない。どこでポート開放をすれば良いか? ※配信済事業者ソフトウェアのIPoe IPx4設定画...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • テクニカル・故障
    • 回答数 3
    • 2023/01/09 15:04
  • ルータ-,型式PRS300NE

    今回、HGWによるIPoE接続の手続きをしました、これにより、弊社から無償で新たにWiFiルーターが支給を受けますが、現在利用中の掲題ルーターはIPoE接続にそのまま利用するのか?、教えて下さい。 ま...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • その他サービス
    • 回答数 1
    • 2022/11/26 17:24
  • PR-500KI IPOE方式 IPV6

    上記のルーターから有線接続しているパソコンで回線速度を計測した所、200Mbps程度しか出ないので回線速度を上げる為にIPOE方式のIPV6での接続をしたいと思いました。ネットで色々調べながらやってみ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • テクニカル・故障
    • 回答数 2
    • 2022/09/04 11:02
  • Wifi が突然接続できなくなりました。IOデータ

    IPoE方式接続用にルーターをお借りしています。 突然、接続できなくなりました。 ガイドに従い初期化しても同様の結果です。 「インターネットなしに接続」とタブレットの設定画面には出てきます。 簡単接続...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • テクニカル・故障
    • 回答数 4
    • 2022/08/31 09:03
  • 通信速度が速いのにyoutubeの読み込みが遅い

    ●回線はドコモ光。ISPはぷらら、機器はPR-500KI 2022年の6月ごろから、通信速度が有線で400~600Mbps前後と速いのにyoutubeの読み込みが遅く、コマ飛びし、ZOOMが何度もフリ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • テクニカル・故障
    • 回答数 2
    • 2022/07/29 19:28
  • Wi-Fiが急に繋がらなくなりました

    今朝9時過ぎよりWi-Fiが急に繋がらなくなりました。タブレットとスマホ2台。 モデム(GE-PON型「M」光加入者線終端装置タイプD) Wi-Fiルーター(無料レンタル) 機種のランプは点灯していま...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • テクニカル・故障
    • 回答数 4
    • 2022/07/17 13:41
  • ルーターWG1200HP4のACTIVE赤く点滅

    レンタルルーターぷららv6エクスプレス対応Wi-FiルーターWG1200HP4のACTIVEランプが赤く点滅しています。 今日から開通して1日同じ状態で再起動でも同じです。 通常は消灯または緑点灯では...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • テクニカル・故障
    • 回答数 1
    • 2022/06/27 16:56

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する