『カスタマーセンター』についてのQ&A検索結果
-
請求書の再発行
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日...
- 受付
- osamumairi725
- 【ひかりTV】各種お手続き・お支払い
- 回答数 1
- 2024/04/18 13:24
-
ひかりTVのカスタマーセンターの電話番号
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【エントリーコードを入力してくださいとメッセージが出て、よくあるお問い合わせの画面を参考にしたが、そもそ...
- 受付
- natsuki_0131
- 【ひかりTV】各種お手続き・お支払い
- 回答数 2
- 2024/04/07 14:49
-
ひかりTVの契約内容
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(光TV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 契約をしたかどうかわからない状態で支払が発生している。契約書もなくテレビチューナもない状態でカスタ...
- 締切済み
- yasuo702905
- 【ぷらら】各種お手続き・お支払い
- 回答数 2
- 2024/03/18 23:09
-
ひかりTVのチューナーが届かない
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【NURO光経由でひかりTVを契約しました。チューナーを配送してもらいましたが、不在で受け取れず、不在連...
- ベストアンサー
- takekyoryukei
- 【ひかりTV】各種お手続き・お支払い
- 回答数 2
- 2024/03/16 09:55
-
チューナー回収先変更手続き
NURO光経由でひかりTV契約してたけど、引っ越す事になりエリア外という事でNURO光を解約。 新住所にNUROはモデム回収に来てくれたが、ひかりTVは旧住所にチューナーを回収しに来た。 NURO側に...
- 締切済み
- makepanda0371
- 【ぷらら】各種お手続き・お支払い
- 回答数 1
- 2024/03/06 21:22
-
解約状況について
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日...
- 締切済み
- buntyolovely
- 【ひかりTV】各種お手続き・お支払い
- 回答数 1
- 2024/03/01 09:43
-
ひかりTV解約済での住所変更
■製品・サービス名 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? ひかりTVを2024年1月31日で解約済なのですが、2月中に借りていたチューナーを引取りに来ることになっています。 ただ、...
- 締切済み
- sakurai88
- 【ひかりTV】各種お手続き・お支払い
- 回答数 1
- 2024/02/03 02:22
-
ひかりTVの解約について
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日...
- 締切済み
- usriflem14
- 【ひかりTV】各種お手続き・お支払い
- 回答数 1
- 2024/01/22 13:07
-
エントリーコードが分からない
ひかりTVのエントリーコードが分かりません。 ブレーカーが落ちて再起動したらなぜか初期設定の画面になってしまい、テレビが観れません。 会員証の書面を探したけど見当たらず、webIDも多分登録していな...
- 締切済み
- cha_mi_
- 【ひかりTV】各種お手続き・お支払い
- 回答数 2
- 2023/08/12 17:41
-
ひかりTVチューナー返却
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 解約に伴い、ひかりTVチューナー返却の宅配袋が届いたので、ひかりTVチューナーを梱包したつもりが、それ以外の物も同梱してしまいました(ぷららルー...
- 締切済み
- kimie0627
- 【ひかりTV】各種お手続き・お支払い
- 回答数 2
- 2023/08/03 18:13
困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%