本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お部屋ジャンプリンク)

お部屋ジャンプリンクでの映像途切れ

2024/08/29 21:26

このQ&Aのポイント
  • お部屋ジャンプリンクを利用してTH65-LX950とバッファロー外付けハードディスク、DMR4W102、UN-15LD11を接続中の方が、突然映像が途切れる問題に直面しています。
  • テレビの外付けハードディスクの映像が途切れる事態が発生し、原因を探っているユーザーの質問です。
  • パナソニックのレコーダーに関連する接続設定に問題があるのか、影響を与える要因が存在するのかを検討しています。
※ 以下は、質問の原文です

お部屋ジャンプリンク

2024/07/17 12:53

TH65-LX950+バッファロー外付けハードディスクとDMR4W102とUN-15LD11をお部屋ジャンプリンクにて接続中
ある日突然、DMR4W102にてテレビの外付けハードディスクのお部屋ジャンプリンク映像だけが途切れる事態に!
何か原因ってあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/17 14:52
回答No.2

有線でつないでるのか無線LANでつないでいるのかどちらでしょうか、
もし無線で不具合があるかどうかを調べるには、一旦有線でつないでみて確認してみて途切れないかどうかを確認するというのも一つの手だと思います。

それから電子レンジなどを使ってるとめっちゃ途切れますので、お部屋ジャンプリンクをしてるときは電子レンジを使わないでみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/17 14:46
回答No.1

このページの通り再度接続の設定をやり直してみてください。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/spn/bd/hint/hint22.html

それからUN-15LD116月19日にファームウェアのアップデートが上がってるのでアップデートしてみてはどうでしょうか。
以下のページでファームウェアアップデートプログラム2024年6月19日newとなってます。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/download/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。