本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:発信できるが、着信できない )

発信可能も着信不可の謎

2024/08/29 21:26

このQ&Aのポイント
  • 型VE-GD36-5の電話機は発信可能だが、着信できない問題が発生している。
  • 他の電話機やスマホからの呼び出しができず、電源の再起動や電話コードの抜き差しでも改善しない。
  • 故障や設定の問題が考えられるため、適切な処置方法を求めている。
※ 以下は、質問の原文です

発信できるが、着信できない 

2024/07/18 15:17

型VE-GD36-5電話機で本器から発信は可能(通話も)、しかし、他の固定電話機やスマホからは呼び出しができない、電話機電源を10秒以上切ったり、電話コードを抜いても変化なし。処置方法教示よろしくおねがいします。


※OKWAVEより補足:「パナソニックの電話・FAX」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/07/18 21:06
回答No.4

修理に出しましょう。
モデム(通信回路)の部分の故障かも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/18 17:24
回答No.3

取説書の69ページで確認しましょう。

2024/07/18 16:31
回答No.2

回線種別など回線の設定は正しいですか?

2024/07/18 15:49
回答No.1

こちらのモデルでしょうか。おそらくVE-GD36-5ではなくVE-GD36-S(子機セットモデルの親機型番)かと思われます。
https://news.panasonic.com/jp/press/jn180522-2

着信できない、ということは残念ながら修理ですね。
修理金額の目安は12000円になるかと思われます。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshinresult/mo_cd/7153013/kata/VE-GD36-S/

お買い上げの販売店(もしくは近所の家電量販店)に修理を依頼されるか、新品に買い替えるかの検討をされることをお勧めします。

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。