このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DIGAの宅外視聴について。)
DIGA宅外視聴の通信エラーの原因とは
2024/08/29 22:17
このQ&Aのポイント
- DIGAの宅外視聴が突然通信エラーに。
- iPhoneでは視聴できるが、Androidタブレットが原因不明のエラーを表示。
- 手動での対処を試みても解決せず、視聴の継続に困難を伴う。
回答 (2件中 1~2件目)
iPhoneでの接続は問題無しとのことですので、ネットワーク的に問題ないように思います。
ちょっと調べてみたのですが、Androidにインストールしているアプリのキャッシュを削除したら治ったという報告もありましたので試してみる価値はあると思います。
また、遠方とのことなので可能であればですが、DIGA本体の再起動をしてみるというのもあるそうです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.au.com/support/faq/detail/18/a00000000118/
これで通信エラーが解消できなかったら
https://www.au.com/support/faq/detail/18/a00000000118/
この方法でとりあえずアプリのキャッシュのクリアを試してみてください
お礼
2024/08/21 22:21
ありがとうございます。
両方試してみましたが、アプリ起動で通信エラーは消えませんでした。
でも、放送中の番組は見れます。
という事は、ディーガ本体との接続は出来てる?
録画番組が見れないのはどうなってるの?って感じです。
お礼
2024/08/18 23:35
どっちも試してみましたがダメでした
自宅に帰ってから、Androidタブレットアプリの再インストルと再登録してみます。
色々ありがとうございました。