本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

録画

2024/08/27 19:45

急にスマホの番組表から録画ができなくなった

00A70002 指定された番組が検出できません ディーガが番組表を取得中の可能性があります。しばらくお待ちいただいてから、番組表のサブメニューボタンをタップし、情報を更新してから再度お試しください

とでるが、しばらく待っても、更新してもできないです。

※OKWAVEより補足:「パナソニックのテレビ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/29 21:43
回答No.2

こんばんは。急にできなくなること、私もたまにありますが、
・ディーガ本体の電源を一度切り、ちょっと待ってから再度電源を入れて、その後、もう一度スマホから番組表の情報を更新する
・アプリの再起動やキャッシュクリアをする
・Wi-Fiの接続をし直す(ルーター再起動する)
この辺を行ってできるようになってますので、確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。