このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
録画
2024/08/27 19:45
急にスマホの番組表から録画ができなくなった
00A70002 指定された番組が検出できません ディーガが番組表を取得中の可能性があります。しばらくお待ちいただいてから、番組表のサブメニューボタンをタップし、情報を更新してから再度お試しください
とでるが、しばらく待っても、更新してもできないです。
※OKWAVEより補足:「パナソニックのテレビ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こんばんは。急にできなくなること、私もたまにありますが、
・ディーガ本体の電源を一度切り、ちょっと待ってから再度電源を入れて、その後、もう一度スマホから番組表の情報を更新する
・アプリの再起動やキャッシュクリアをする
・Wi-Fiの接続をし直す(ルーター再起動する)
この辺を行ってできるようになってますので、確認してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
00A70002でGoogle先生に尋ねました。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=00A70002
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!