このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
アプリと連動できない
2024/09/01 13:21
DVDレコーダーを設置して、Wi-Fiも同じ環境なのにどこでもDIGAのアプリと繋がらない。
※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>ちなみに子どもは同じ機種のスマホで接続できましたが、私だけできない状況です。
もしかして、DIGAへのアクセス権は1台のみかもしれません。
(複数台の同時アクセスができないかも)
このQ&Aは役に立ちましたか?
<初めてリモート視聴をお使いになる場合>
・ディーガのインターネット接続、ソフトバージョンの確認、および設定が必要です。
・また、お使いになるディーガを登録するためには、スマートフォン/タブレットと、ディーガを同じ宅内ネットワークに接続する必要があります。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/docodemo_diga/#tab03_1
補足
2024/09/01 21:00
同じ宅内ネットワークに接続しているのですが、できません。
ちなみに子どもは同じ機種のスマホで接続できましたが、私だけできない状況です。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
補足
2024/09/02 19:45
調べたところ、最大6台までは登録できるようです。