本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

アプリと連動できない

2024/09/01 13:21

DVDレコーダーを設置して、Wi-Fiも同じ環境なのにどこでもDIGAのアプリと繋がらない。

※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/02 16:31
回答No.2

>ちなみに子どもは同じ機種のスマホで接続できましたが、私だけできない状況です。

もしかして、DIGAへのアクセス権は1台のみかもしれません。
(複数台の同時アクセスができないかも)

補足

2024/09/02 19:45

調べたところ、最大6台までは登録できるようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/01 14:34
回答No.1

<初めてリモート視聴をお使いになる場合>
・ディーガのインターネット接続、ソフトバージョンの確認、および設定が必要です。

・また、お使いになるディーガを登録するためには、スマートフォン/タブレットと、ディーガを同じ宅内ネットワークに接続する必要があります。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/docodemo_diga/#tab03_1

補足

2024/09/01 21:00

同じ宅内ネットワークに接続しているのですが、できません。
ちなみに子どもは同じ機種のスマホで接続できましたが、私だけできない状況です。

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。