本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

サーバ過負荷のためサービス提供できません

2024/09/13 22:13

どこでもDIGAをインストールしてネットワーク設定も完了しているが、アプリ起動すると「ただいまアクセスが集中しているため、サービスを利用しにくい状況が発生しています」のメッセージがでる。
OKをタップし、ネットワーク設定済みをタップすると、機器設定画面に登録可能な機器(DMR-2W202)が表示されるので、タップすると「サーバ過負荷のためサービス提供できません」のメッセージが出て、全く接続できない。
対処法を教えてください

※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/14 19:22
回答No.2

いつ頃の話でしょうか。

9/10~9/11AMであれば、メンテナンスが実施されていたと思います。

これが原因だとすると、現在はご質問の事象は解消されているかもしれませんが、一応お知らせいたします。

お礼

2024/09/14 19:53

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
おそらく原因は自宅内のネットワークだと思われます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/14 03:29
回答No.1

>対処法を教えてください

サーバーの混雑が解消するまで待って下さい。

エレベーターの扉が開いたら「満員なので乗れません」って言われた時と同じです。黙って満員が解消するまで待つしかありません。

簡単に言えば「何もする事はないし、何もできない」です。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。