本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ディーガのお引越しダビングが出来ない

2024/09/19 12:06

ディーガのお引越しダビングが、中断後再開されない。
・ダビング元DMR-SCZ2060 ダビング先DMR-4T403 LANケーブルで接続
・お引越しダビング開始後 8%までダビングした
・ダビング中、「毎週予約」や「おまかせ録画」を設定し、電源を切った
・その後、ダビングが再開されない

※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/19 18:43
回答No.2

ダビング中、「毎週予約」や「おまかせ録画」を設定し、電源を切ったことが
原因かもしれませんね。
何も操作せず お引越しダビング が終了するのを待った方が確実でしょう。
Panasonic よくある質問 を
レコーダー(ディーガ)でお引越しダビングができない、進まないときは に
「ダビングの実行は、ダビング元、ダビング先のディーガが共に電源「切」時、かつ予約録画の設定がされていないなどの時間帯に行われます。」
「お引越しダビングが始まらない、進まないと感じるときは、ディーガの電源が入っている、または録画や一部の機能が実行されている可能性があります。」
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42823/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/19 16:43
回答No.1

予約録画実行中ではないですか?  録画中はダビングが中断されます。 お引越しダビングは量によっては結構時間がかかりますので、 できれば何も動作させず一気に済ませた方がいいです。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42823/session/L2F2LzEvdGltZS8xNzI2NzMxNDQ1L2dlbi8xNzI2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。