本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディーガの電源)

ディーガの電源が入らない!D011エラーの原因と解決法

2024/09/21 19:17

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのディーガが電源を入れられず、リセットを試みてもD011エラーが表示される問題についてのメッセージです。
  • この問題は、デバイスの正常な動作に深刻な影響を与える可能性があり、ユーザーは解決策を求めています。
  • D011エラーは、ハードウェアまたはソフトウェアのトラブルを示している場合があり、適切な修理やサポートが必要です。
※ 以下は、質問の原文です

ディーガの電源

2024/09/19 19:42

ディーガの電源が入らずリセットしても、D 011の表示がでる。

※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/21 09:51
回答No.2

お使いの機種、型番がわからないので何とも言えませんが、下のサポートページの記載を見ると、受信している地デジのチャンネル表示のようですが。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dvd/faq/dmr_xp12/dmr_xp12_1.html

こういう質問をされる場合、型番などは記載された方がより適切な回答が得られると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/19 20:18
回答No.1

エラーコードが表示されているのでしょうか?
そうでしたら故障の可能性がありますが、
リセットしてみて下さい。
本体の電源ボタンを3秒以上押して強制的に電源を切る
電源コードをコンセントから抜く
約1分待ち、電源コードをコンセントに差し込む
本体の電源ボタンを押し、電源を入れる

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。