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締切済み

ネットフリックス

2024/12/01 15:40

■製品名と型番を記入してください。
DRM-2X200

■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
この機種では、ネットフリックス広告付きプランは見れないのですか?


※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/01 17:28
回答No.2

既に契約していて、DRM-2X200搭載アプリから見られなかったということであれば、それが結果なのだと思います。

2020年発売のモデルですが、Netflixの言う観られない古い機種に該当するとは思えないですが、該当していたのであれば見られないとなってしまうかと。

ちなみに、2017年式の同Panasonic製VIERAでは、搭載アプリでNetflix広告プランの視聴が出来ました。テレビとレコーダーなので参考にならないかもしれませんが。

もし見られず、他に視聴できるTVやレコーダーが無いのであれば、リンク先のデバイスを試してみてはどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJLFPRMH/ref=pav_fromAsin_B0CQN6FYLN_toAsin_B0CJLFPRMH

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2024/12/01 16:24
回答No.1

こんにちは

情報が少ないので、回答が曖昧になりますが
ご了承ください。
まず新規受付は終了しています。

>Netflixは、月額990円のベーシックプランの新規受付を終了した。これにより、今後のプランは月額790円の「広告つきスタンダード」、1,490円の「スタンダード」、1,980円の「プレミアム」となる。なお、過去に会員だったユーザーが、プランを再開する際にも、ベーシックプランは選択できない
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1541662.html

>DMR-2X200
NETFLIXは視聴できますが、YouTubeは視聴できません。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41977/hb_cd/DMR-2X200/session/L2F2LzEvdGltZS8xNzMzMDM1NTk0L2dlbi8xNzMzMDM1NTk0L3NpZC9mVXZsM3MzVFNZZFloRkc0cnEwZ1g4RmgwdzVlR0VrYk5ISTB4Z1FCak1QUURzNlUyMDZlS1UwbEFGV3ZYSU1hRlB5QVdRS2clN0VITGN3ekpMVEtiQyU3RWhnUmlhSWVFbkhWdW5hJTdFWDlzX3lsYmk5R0ZYdkowWk9MaVElMjElMjE=

<PanasonicのテレビまたはブルーレイプレーヤーでNetflixを利用する方法>
https://help.netflix.com/ja/node/23877

>エラーコードE120または以下のメッセージが表示される場合:

お客様の広告つきプランは、この地域ではご利用いただけません。
このプランを利用可能な地域でご視聴ください。netflix.comでプランを変更して、この地域で視聴することもできます。
https://help.netflix.com/ja/node/127865

お礼をおくりました

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