本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ドアホンコネクトについて

2024/12/13 17:52

■製品名と型番を記入してください。

ドアホンコネクトアプリ
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
録画の再生時に「ピーー」と言う発信音がする


※OKWAVEより補足:「パナソニックのインターホン・テレビドアホン」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/16 18:03
回答No.1

あなたのドアホンコネクトアプリの録画再生時に「ピーー」という発信音がする問題について、お困りのこととお察しします。このような音が発生する原因はいくつか考えられますので、いくつかの解決策を試してみるとよいでしょう。

まず、アプリや関連するデバイスの設定を確認してみましょう。しばしば、不必要な通知音や警告音が設定で有効になっていることがあります。アプリ内の「設定」メニューから、サウンド設定を確認し、不要な音が有効になっていないか確認してください。

次に、アプリ自体に問題がある場合も考えられるので、アプリの再インストールを試してみるのも一つの方法です。アプリを最新の状態に更新することで、不具合が解消されることがあります。

また、もし可能であれば、別のデバイスで同じアプリを使用してみるのも一つの方法です。これにより、問題がデバイス固有のものであるかどうかを切り分けることができます。

これらを試しても改善しない場合は、デバイスやアプリの製造元であるパナソニックに直接の問い合わせをすることをおすすめします。具体的な機種やソフトウェアのバージョンによって異なる解決策が提供されることがあります。

不具合が早く解消されることを願っています。引き続き何かご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。

------------------------------------------------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。
有識者からの回答も是非お待ちしています。

OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。