本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

色ボケ

2024/12/27 08:54

■製品名と型番を記入してください。
TH-65JZ2000  C09685-0003103-10609

■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。  画面の中央部で顔が映ると今まで肌色だったのが青色になります。何か調整の仕方ありますか?



※OKWAVEより補足:「パナソニックのテレビ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/12/27 15:35
回答No.1

画質の調整
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43641/
パネルメンテナンス
https://faq-cs.regza.com/faq/htdoc/201017_05_cs_tv.html#:~:text=%E2%80%BB%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%EF%BC%BB%E8%A8%AD%E5%AE%9A,10%E5%88%86%E7%A8%8B%E5%BA%A6%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
を行ってはいかがでしょう。

改善しない場合は本体のリセット
https://faq-cs.regza.com/faq/htdoc/201017_04_cs_tv.html

本体のリセットでも改善しない場合は販売店かパナソニックに相談を。

補足

2025/01/04 16:11

回答、有難うございました。試してみましたが回復しませんでした。よって、販売店保証が有るのでそこに連絡し本日、メーカーの技術者が来ました。画面を赤・青・緑などが表示できるモードにして確認した所、赤が真ん中辺りが弱いという事でパネル交換(自宅で)になりました。勿論、新品パネルですが再発はわからないという事でした。メーカーからの訪問スケジュールを調整中です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。