このQ&Aは役に立ちましたか?
お引越しダビング
2024/12/31 09:16
ネットワーク内に番組お引越しダビング対応機器が見つかりませんでした。
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
Panasonic
レコーダー(ディーガ)のお引越しダビングで「ネットワーク内に機器が見つかりません」
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42822/
両機のネットワーク(ルーター)に接続の設定をしていなければ
ディーガのネットワーク接続設定と確認
<2022年春モデル以降の場合>
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/network/hd_rec/list5.html#:~:text=%3C2022%E5%B9%B4%E6%98%A5%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%AE,%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%92%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
レコーダー(ディーガ)を無線LAN(Wi-Fi)でインターネットに接続するには
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42833
このQ&Aは役に立ちましたか?
お互いお引越しダビングに対応した機種でしょうか?
違うメーカー同士だと出来なかったと思います。
また、お互いの機器が通信可能な同じネットワーク上のIPアドレスになっていますか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!