本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

お引越しダビング

2024/12/31 09:16

ネットワーク内に番組お引越しダビング対応機器が見つかりませんでした。


■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。



※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/12/31 15:29
回答No.3

Panasonic 
レコーダー(ディーガ)のお引越しダビングで「ネットワーク内に機器が見つかりません」
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42822/

両機のネットワーク(ルーター)に接続の設定をしていなければ
ディーガのネットワーク接続設定と確認
<2022年春モデル以降の場合>
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/network/hd_rec/list5.html#:~:text=%3C2022%E5%B9%B4%E6%98%A5%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%AE,%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%92%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

レコーダー(ディーガ)を無線LAN(Wi-Fi)でインターネットに接続するには
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42833

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/31 10:02
回答No.2

お互いお引越しダビングに対応した機種でしょうか?
違うメーカー同士だと出来なかったと思います。
また、お互いの機器が通信可能な同じネットワーク上のIPアドレスになっていますか?

2024/12/31 09:36
回答No.1

こちらは『OKWAVE』からの一般有志からの回答となります

引越しと元の機器の型式と移行先の機器の型式が分かれば問題の理由は判明するかとは思いますが…

内容からして、恐らくですが引越し元の機器が『お引越しダビング』機能に対応していないものの可能性が高そうです…

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。