本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ソフトウェア更新が終わらない

2025/01/05 15:53

■製品名と型番を記入してください。
TH-65JZ2000(65)

■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
ソフトウェア更新をしたら、1時間以上経っても終わらない。
何も見れなくなった、



※OKWAVEより補足:「パナソニックのテレビ」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2025/01/07 11:47
回答No.1

私も以前ありましたが、電源切ってコンセントも抜いて、再起動してからもう一度試したら正常に更新されました。すでに試されているかもしれませんが、ご参考までに。

お礼

2025/01/19 12:55

Powered by GRATICA
その方法で試したところ、解決いたしました。
お礼メールの仕方がわからなかったので、遅くなり申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。