本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

スマホとレコーダー同じネットワーク接続していない

2025/01/05 21:51

■製品名と型番を記入してください。
DMR4X403
J:COM

■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。

スマホがディーガと同じネットワーク(SSID)に接続していない可能性があります。
とメッセージがでて先にすすめません。
ディーガもスマホもJ:COMに繋いでいます


※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2025/01/06 14:24
回答No.1

ルーターが接続されていると思いますが、このルーターに同梱されて
いる「ガイドブック」を参照します。
この「ガイドブック」に「スマホ」や「ディーガ」をネットワークに
接続する時の手順が解説されています。
この手順に従って操作することをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。