本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

th-55dx750の毎週録画機能

2025/01/06 23:30

■製品名と型番を記入してください。

th-55dx750

■ th-55dx750で毎週録画をしたが、その番組が時間変更になっても(ずれたり、最終回拡大した場合)
対応せず最初に予約した時間でしか録画出来ない。


※OKWAVEより補足:「パナソニックのテレビ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2025/01/09 15:38
回答No.1

こんにちは。
下記のFAQによると、そういった現象もあるようですが、もし毎回そうなるのであれば、別の可能性もあるかとおもいます。一度サポートに問い合わせてもいいかもしれませんね。

>毎日予約・毎週予約の番組では、番組表データの更新状態(番組名の変更など)によっては、正しく番組追従機能が働かないことがあります。このときは、最初の予約内容のまま録画されます

レコーダー(ディーガ) 番組追従機能とは?
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41951/

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。