このQ&Aは役に立ちましたか?
スマートフォンコネクト
2025/01/08 19:49
■製品名と型番を記入してください。
KX-PD101W
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
スマートフォンコネクトにつながらない
親機が応答しない
E3-01
※OKWAVEより補足:「パナソニックの電話・FAX」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは。
下記のFAQについてはもう試していますでしょうか。
ーーーーー
・スマートフォンと親機は、同じ無線ルーターに接続されていますか?
スマートフォンと親機は、同じ無線ルーターに接続(設定)してください。
・親機に登録するときに、通信エラーが発生しました。
親機と無線ルーターは電源が入っていて、正しく動作しているか確認してください。
そのあと、スマートフォンを無線ルーターの近くに持って行って、「OK」をタップしたあと、登録操作をやり直してください。
・親機のIPアドレスとスマートフォンに登録した親機のIPアドレスが異なっています。
親機のIPアドレスを確認してください。その後スマートフォンに登録されている親機の情報を編集し、親機と同じIPアドレスに変更してください。
ーーーーー
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/6165
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!