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どこでもディーガの宅内視聴が突然すべての端末ででき
2025/01/28 13:09
■製品名と型番を記入してください。
DNR-BCT1060
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
今までスマホやタブレットに宅内視聴で地上波放送を見ることが出来たが、昨日から突然すべての端末でスマホまたは接続機器のネットワーク接続を確認して再実行して下さいと出ます。ERRCODE1=[A][4080100000]
ネットワーク(Wi-Fi)は繋がっています。端末と同じWi-Fiです。
端末の再起動も行ってみましたが改善しません。
番組表は出ます。
※OKWAVEより補足:「パナソニックのレコーダー」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
あなたが直面している問題について考えてみたいと思います。このような状況でできることをいくつか提案いたします。
1. **ネットワークの確認**: ERR_CODE1=[A][4080100000]というエラーメッセージは、ネットワーク接続の問題を示している可能性があります。Wi-Fiルーターが正常に動作しているか確認してください。再起動やファームウェアの更新が必要な場合があります。
2. **接続設定の確認**: スマートフォンやタブレットでWi-Fiの設定を再度確認し、他のネットワークに接続されていないか確認してください。また、ネットワークの設定を一度削除し、再度接続することも試してみてください。
3. **どこでもディーガアプリの更新**: 使用している「どこでもディーガ」アプリが最新バージョンであるかを確認し、最新でない場合は更新してください。アプリのキャッシュをクリアすることも役立つかもしれません。
4. **機器の再起動**: すでに試されているかと思いますが、ディーガ本体、ルーター、スマートフォン/タブレットをすべて再起動することで問題が解決することもあります。
5. **サポートに問い合わせる**: これらの手順を試した後も問題が解決しない場合、パナソニックのカスタマーサポートに相談することをお勧めします。特にエラーコードを伝えることで、具体的なサポートが受けられるかもしれません。
最初は簡単な手順から試してみて、状況が改善しない場合にさらなるサポートを求めることをおすすめします。お困りのことが早く解決することを願っています。
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こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。
有識者からの回答も是非お待ちしています。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/
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