本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パナソニック DMR-XP21V エラー)

パナソニックレコーダーのエラー原因とは

2024/08/29 17:22

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのレコーダーDMR-XP21Vがプリーズウェイトと表示され、使用不可能な状態です。
  • このエラーの背後にある可能性のある原因を探ります。
  • レコーダーのトラブルシューティング方法や対処法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

パナソニック DMR-XP21V エラー

2011/02/25 19:07

パナソニックレコーダーですが、プリーズウェイトの表示が出て全く使用ができない状態で困ってます。
原因は一体なんでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2011/02/26 05:30
回答No.2

一度、本体の電源を切り、差込みプラグ(電源プラグ)を抜いて、

10分ほど経ってから、再び、プラグ(コンセント)を差込み、

本体の電源を入れて、少し様子を見てくださいね。

こちらで、だいたいのエラーは 修復できると思います。

(私の パナソニックレコーダーもなったので、パナソニックにお尋ねして 
   今も、しています方法です。)

もしも?

それでも改善が見られなかったら??

その時に、初めて パナソニックお客様相談センターに お電話されると良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/02/26 00:50
回答No.1

メーカーサポートに聞いてください。
ひょっとすると取説に記載されているかもしれませんが確認されましたが?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。