本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:YouTube on TVについて)

YouTube on TVが突然見れなくなった原因

2024/08/29 20:21

このQ&Aのポイント
  • YouTubeがテレビで視聴できなくなった事例について。
  • パナソニックのテレビで、突然「使用できません」と表示。
  • 設定や対処法を探る必要性が浮き彫りに。
※ 以下は、質問の原文です

YouTube on TVについて

2014/10/23 21:05

昨日まで、テレビ(パナソニック)でYouTubeが見れていたのに今日、突然「YouTube on TVは、このデバイスでは使用できません」という表示が出てしまいました。

どのように設定すれば見れるようになりますか?

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/24 11:50
回答No.1

自宅のディーガBWT660でも10月23日から「YouTube on TV」を利用しようとすると「YouTube on TVは、このデバイスでは使用できません」と表示がでました。

この件についてパナソニックに問い合わせると「現時点で原因の特定が困難な状況だが、窓口ではユーチューブにアクセスができることを確認した」との回答でした。

BWT660で翌日の午前中にユーチューブが利用できるかどうか確認した所利用できましたので、おそらく時間帯の問題もあると思います。

もしネット接続が正常に行われている状態(アクトビラ等他のネットサービスが利用できる)で、別な時間帯で試してもユーチューブが利用できない場合はパナソニックのサポートに問い合わせる事をおススメします。報告数が増えるとパナソニックも何らかの対応 改善 情報公開に動く可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。