OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。
Q&A
-
HHKB STUDIO 反応しない
MacBookのBluetoothでHHKB STUDIO日本語配列を使用しています。
キーボードがたまに反応しなくなっていつも電源ボタンをON->OFF->ONにしたら直るのですが、原因...
-
iX1500とiX1600の 違い
iX1500とiX1600の 違いを 教えてください。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
-
HHKB Studioキーマップのリセット方法
HHKB Studio(英字)のキーマップのリセットがしたいです。
やり方がどこかに書いてありますでしょうか?
キーマップ変更ツール(MacOS 1.0.3)にはないようです。紙のマニュアルや、よく...
-
HHKB STUDIO USB接続出来ない
PCとtype C同士で接続して[Fn]+[Control]+[0]キーを押しても切り替わらず…
何か原因がお分かりの方いらっしゃらないでしょうか?
当然キーマッピング変更ツールは起動できておりませ...
-
Scansnap iX100 読込んだレシート
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください=...
-
一覧はこちらから
-
s1500sとHome
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください=...
-
SV600
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください=...
-
ESS-IDの変更
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ScanSnap iX1600
▼お困りごとの詳細
・ダイレクト接続時におけるデフォルトのESS-I...
-
Professional BTの接続が頻繁に切れる
HHKB Professional BTの接続が頻繁に切れて困っています。
HHKB Professional BT 黒 US配列を使っており、Macで使っています。
一時間に数回、Bluetooth...
-
Scansnapで読み取った名刺を、別の
下記の内容(ScanSnap Home名刺データの移行)で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
利用の製品
・製品名(ScanSnap iX1600)
・ソフトウェア・...
-
一覧はこちらから
-
文字が打ちやすいキーボードを教えていただけませんか...
他の機能はいらないので、「打ちやすい」という面だけで、おすすめのキーボードを教えていただけますでしょうか? 困っています。何とぞよろしくお願いします。
-
あなたは入力装置に何をお使いですか?
あなたはパソコンに指示を与える入力装置に何を使っていますか?
マウス派?キーボード派?それともトラックボール?
-
最高のパソコンを作るにはいくら?
いきなりですが最高のパソコンをつくならいくらでしょうか?
最高と言っても、
「よしパソコンを作ろう。資金はいくらでもあるぞ。だったら最高のものを作ろう。」
という状況で、パソコンを作るならい...
-
Bluetoothでドライバーエラー
当該PC(Windows10)にUSBでHHKBへの接続は可能ですがBluetoothで接続できないようです。
PIN入力後、「デバイスの準備が整いました!」と表示され、ペアリング済みとも表示されます...
-
ガラスを120度(90度でも可)で貼付ける方法
写真は本を電子化するものなのですが、
「bookscanner」で検索をかけるといろいろ画像が出てきます。
以下のような写真の道具を自分で作ろうと思ってます。
そこでお聞きしたのですが、
無反射ガラス...
-
一覧はこちらから
読み込み中です
週間回答ユーザーランキング(毎週月曜更新)
読み込み中です
-
2021/09/28
-
サービス名称変更のお知らせ
2021年9月28日(火)よりサービス名称ならびにロゴデザインを変更いたしました。
<変更前サービス名> OKBIZ. for Community Support
<変更後サービス名> OKWAVE Plus
なお、サービス名は変更となりましたが、現在ご利用いただいているサービス内容に変更はございません。
-
2020/03/17
-
FAQ検索結果に、コミュニティサポート投稿情報も連携開始(2019年7月)
-
2018/12/04
-
2018年11月 Q&Aコミュニティサポートサイトを公開しました。