本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

win7からwin 10に変えたら

2022/04/27 08:19

professional2を使用しています。
環境をwin7からwin 10に変えたら
アンダーバーが表示できず、
それに伴い色々試してみたらそのほかのキーも
配列がおかしくなっています。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/27 11:22
回答No.2

WindowsOS本体の不具合なのか 富士通製スキャナー利用の問題なのか分かりませんが

機種不明ですが メーカー提供の最新ドライバーやアプリをインストールし直してみては?(アンインストールしてから新規インストール)
https://www.pfu.fujitsu.com/support/

Windows11の問題 ウインドウのアンダーバーであれば標準で表示できない仕様に変わったと思っています 起動させるアプリによっては表示される
キー配列 キーボードの不具合であれば キーボードドライバーの問題 パソコンメーカーのサポートを受けるしかないでしょう
サポート対象外であれば諦めるしかない Win7に戻すか パソコンを買い替えるか

お礼

2022/05/26 08:02

メーカーからwin10での不具合を解消するドライバをダウンロード、インストールして解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/27 11:46
回答No.3

英語配列のキーボードなのに、日本語配列と認識されているのではないでしょうか。
https://aprico-media.com/posts/4533
https://www.xn--28ja8db.net/keyboard-kirikae/
https://www.pc-jozu.com/laptop/english-keyboard/

2022/04/27 11:06
回答No.1

win7からwin 10に今更変更してもダメですし、カテゴリーも違います。キーボードの話ではありませんか。

お礼

2022/05/26 08:06

ちゃんと読解してから返答してくださいね。
もしくはその力が無いのかな.ww

>professional2を使用しています。
「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。