本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通信中にタイムアウト発生)

スキャナー通信中にタイムアウト発生!解決方法は?

2023/10/12 15:38

このQ&Aのポイント
  • 通信中にタイムアウトが発生する問題が発生しています。
  • Scansnap ix1500を使用しており、Mac OS Montereyバージョン12.3.1に接続しています。
  • タイムアウトの解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

通信中にタイムアウト発生

2022/05/04 10:15

scansnap ix1500を使っています。USBでMac OS Monterey バージョン12.3.1に繋いで使っていますが、最近、通信中にタイムアウトが発生して、中断してしまいます。解決方法をお知らせください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/30 10:13
回答No.1

私は、延長ケーブルを止めて、USBの差し込み口に接続し、改善しました!
USBケーブルを変える、USBポートを変える、別のPCで接続するのもいいかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。