本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FI-7700でスキャニングができない)

FI-7700でスキャニングができない

2023/10/12 15:39

このQ&Aのポイント
  • 通信ができませんでした codeDS42019 が表示されてスキャニングができない
  • 同じ型のスキャナーと交換すると問題無くスキャニングできる
  • 「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品についての質問です
※ 以下は、質問の原文です

FI-7700でスキャニングができない

2022/05/12 10:29

通信ができませんでした codeDS42019 が表示されてスキャニングができない
同じ型のスキャナーと交換すると問題無くスキャニングできる

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/12 10:35
回答No.1

https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/products/fi-7700/
こちらでしょうか。
思い付くのはドライバの再インストールとかでしょうか。

スキャナの接続で問題が発生しました。
https://faq.pfu.jp/faq/show/2807?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=151&page=1&site_domain=fi&sort=sort_access&sort_order=desc
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

お礼

2022/05/12 11:24

有難う御座います
本体のUSB接続設定を変更したら復旧しました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。