本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フォルダごとscansnaphomeに取り込みたい)

フォルダごとscansnaphomeに取り込みたい

2023/10/12 15:40

このQ&Aのポイント
  • 階層化されたフォルダで大量のPDFやGPEGを管理しています。そのフォルダーごとSCAN SNAP HOMEに取り込めますか。
  • 階層を壊さず、そのまま一気に取り込みたいです。
  • またできないのであれば、簡単に取り組む方法を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

フォルダごとscansnaphomeに取り込みたい

2022/06/08 21:02

階層化されたフォルダで大量のPDFやGPEGを管理しています。
そのフォルダーごとSCAN SNAP HOMEに取り込めますか。
階層を壊さず、そのまま一気に取り込みたいです。
またできないのであれば、簡単に取り組む方法を教えていただけると助かります。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/08 21:30
回答No.1

SCAN SNAP HOMEってそもそもSCAN SNAPで取り込んだPDFファイルしか管理できませんよ。
例えば場所を変えたり上書きしたらもうSCAN SNAP HOMEから離れてしまいます。

補足

2022/06/08 21:58

フォルダではなく、PDFファイルなら一気にコピーして取り込むことはできました。でもそれだと手間がかかるので、フォルダごと取り込めないかなと思索しています。

スキャンスナップオーガナイザーで管理していた階層フォルダをUSBに入れて別のパソコンのスキャンスナップホームに入れることはできませんか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。