本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【fi-65F】【梱包品のコード類を紛失】

2022/07/15 11:11

梱包品のコード類(下記)を事務所移転の際に紛失してしまいました。
至急購入させて頂きたいのですが、御見積を頂きたくお願い致します。
ACケーブル×1
ACアダプター×1
給電ケーブル×1
USBケーブル×1


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/15 12:43
回答No.1

>御見積を頂きたくお願い致します。


個別販売が可能か判明しないので
FUJITSUにに相談されてはいかがですか ?


製品ご購入後のお問い合わせ
https://www.pfu.fujitsu.com/registration/fiseries/after-contact/form.html

お礼

2022/07/15 15:13

早速のご回答有難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/15 14:34
回答No.2

このサイトはメーカーが運営しているサイトでありませんので
パーツ類を含めて各種の商品は購入できません。

購入した販売店か機器メーカーに電話して見積もりを依頼して
下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。