本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

原稿種別の変更

2022/07/26 08:32

前のコンピュータで名刺としてスキャンし保存していたデータを新しいパソコンにフォルダごとコピーし、新しいパソコンにインストールしたScanSnap の環境設定ーScanSnap Home フォルダとして指定して立ち上げると、原稿の種別が全て文書となり、設定をし直さないといけなくなります。変更後、基本情報、名刺情報も変わっているのですべてチェック修正しなければなりません。初めのスキャン時の名刺設定のままで、新しいコンピューターに認識させる方法はないのでしょうか。宜しくご教示願います。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/19 14:49
回答No.1

私もその方法で取り込んだところ、原稿種が文書になりました。
マニュアルを見ると、コンテンツ(色んな情報込み)の
エクスポートとインポートで原稿種は名刺のままで移行できました。

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_mgr_export.html

お礼

2022/08/22 09:45

ご連絡いただいた方法で行ったところ、すべてうまく取り込めました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。