サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

スキャンスナップ1500の編集方法

2022/07/30 07:18

新聞記事をスキャンします。
不要な段組み記事を一部削除したいのですが、そのような作業は付属ソフトでできますか?
どのようにしたらよいですか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/30 07:38
回答No.2

追記です。
画像の赤丸のような感じでのトリミングのみで、ほかの場所の部分を動かしたりすることはできません。(画像はイメージです。)
それは他の編集ソフトが必要になります。

お礼

ichirottttttさん丁寧にご回答くださりありがとうございました。
現在の編集ソフトではこれが限界なんですね。
ただ、ほかのソフトで編集したものはスキャンスナップホームから表示確認することはできますか?

2022/07/30 12:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/30 07:33
回答No.1

スキャン後、トリミングでできますよ。

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%