本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットに回っているある噂について)

再販売計画はあるのか?

2023/10/12 16:19

このQ&Aのポイント
  • ネットに回っているある噂のことで、去年発売されたHHKBの25周年モデルの再販売が行われる可能性があるかどうかについて質問したい。
  • もしPFUさんから再販売計画がある場合、その時期について知りたい。
  • この噂は日本内需向け、またはアメリカマーケット向けの再販売計画がある可能性があるとされている。
※ 以下は、質問の原文です

ネットに回っているある噂について

2022/08/22 11:28

貴社に安寧をお祈ります。

最近ネットで回っているある噂のことで聞きたいことがあってメッセジーを送ります。

その内容ってのは去年発売したHHKBの25周年モデル(キーボードまたはキートップ、もしや両方)の再販売が行われるかもしれないってこどです。
(それは日本內需向きかもしれないし、アメリカマーケット向けかもしれないんです)

もしPFUさんからの再販売計画があったら、いつになるのか知りたいのです。
お返事をお待ちしております。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/22 11:32
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

メーカーがエンドユーザーに対して、こっそりプレスリリース前の情報を教えてくれることは、まずありえません。
噂はあくまで噂に過ぎず、メーカーから情報発信されるまでは知る余地もありません。

お礼

2022/08/22 12:19

まず、お答えに感謝いたします。

メーカーさんへの窓口だと思ったのに掲示板だとは思わなかったんです;;

おっしゃってた通りにメーカーさんからエンドユーザーにプレス公表まえに直接的に発売計画などを詳しく言われるとは思えませんが、25周年のHHKBキーボードやキートップに興味があるゆえ、どんな形でもメーカーさんからの答えが聞きたかったんです。

改めて質問の答えするために貴重なお時間いただきありがとうございます。
健やかにお過ごしになれますようお祈り致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/22 12:11
回答No.2

Happy Hacking Keyboard生誕25周年特別記念モデルを限定販売https://www.pfu.fujitsu.com/news/2021/new211025.html
こちらでしょうか。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/support/
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/news/qa-community.html
あたりから質問されているのだと思いますがここはメーカーのサポートが回答したりはしませんので注意を。

限定販売したものを再度販売って言うのはしないとは思いますけどね…

お礼

2022/08/22 12:28

お返事ありがとうございます。

25周年のモデルは残してくれたリンクにあるモデルが違いありません。
書いてくださったサポートやコミュニティサイトを参考にして周りに聞いみようと思います。

くれぐれもご自愛ください。(__)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。