サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ScanSnap SV600 赤みがかかる

2022/09/03 10:45

お世話になっております。アップデートが入り、更新したのちのスキャン時から、全体にフィルターがかったように赤みがかかるようになりました。解決法はありますか?お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/03 13:25
回答No.2

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/sv600/
こちらですね。

何のアップデートがあり更新をされたのでしょう?ドライバでしょうか?

可能性としてはカメラ部分の異常?って事は考えられますね。
マニュアルを見ても特にリセットするような機能は無さそうなので
取りあえずスキャナの電源を切りコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみるぐらいかと。

ScanSnapのお手入れ
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ma_cleaning_oldmodel.html

お礼

このたびはご回答いただきありがとうございました。
メーカーでも原因不明との事で、いったんメーカーへ
製品を送ることになりました。
貴重なお時間を割いていただき、大変ありがとうございました。

2022/09/06 11:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/03 10:57
回答No.1

ドライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

補足

アドバイスをいただきありがとうございます。
ドライバー入れ直し、再起動、その他設定の確認は済ませたのですが、
症状が改善しない為、質問をさせていただきました。
他に対処法をご存知でしょうか?

2022/09/03 11:42

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%