サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

scansnap ix-1600 待機中

2022/09/08 09:07

scansnap ix-1600を利用していますが
PC電源オン、scansnapのふたを閉じているときに
稼働音が何回もする現象がおきて困っています。
蓋を閉じてから1時間くらいは無音なんですが不定期に稼働音(スキャニングの音?)がする状態です。
対処法あれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/08 12:42
回答No.2

①本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

それでもだめなら本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/08 12:29
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix1600/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

購入後のお問い合わせ
https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html
から直接メーカーに問い合わせ見ては?

お礼

ありがとうございます

2022/09/08 15:11

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%