本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnap iX1500とEight連携)

ScanSnap iX1500とEight連携できない問題の再設定方法

2023/10/12 16:20

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1500とEightの名刺管理ソフトを連携していましたが、名刺スキャンデータの送信ができなくなりました。
  • 再度設定を試みましたがうまくいきません。ScanSnap iX1500とEightの連携の再設定方法を教えてください。
  • ScanSnap iX1500とEightの連携で名刺スキャンデータの送信ができない問題について、再設定方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnap iX1500とEight連携

2022/09/11 17:58

ScanSnap iX1500と名刺管理ソフトEightをパソコンで
連携していましたがEightに名刺スキャンデータを送れなくなってしまいました

再度、設定方法のQ&A通りに行いましたができません
再設定方法をご教示ください

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/13 22:34
回答No.1

パソコン版のEightScanと連携されてたのでしょうか?クラウド連携だったのでしょうか?再度、読み取り設定を追加してもダメでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。