このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/09/11 17:58
ScanSnap iX1500と名刺管理ソフトEightをパソコンで
連携していましたがEightに名刺スキャンデータを送れなくなってしまいました
再度、設定方法のQ&A通りに行いましたができません
再設定方法をご教示ください
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
パソコン版のEightScanと連携されてたのでしょうか?クラウド連携だったのでしょうか?再度、読み取り設定を追加してもダメでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
scansnap cloudからeight
scansnap cloudからeightに名刺の読み取りデータが飛ばない時があります。 複数枚を読み取った時にちゃんと飛ばないことが多い気がしますが、一度に読...
scansnapから名刺管理アプリeightへ
scansnap ix1500からスキャン。 iPhoneにて、scansnap cloudと保存先アプリeightを設定済み この利用状況で、スキャンをした...
IX1500でのeightアカウントに振り分け登録
eight アプリがうまく連携できず名刺の登録が直接できず、scansnapクラウドだと、自分以外の名刺の登録ができていない状況です。 複数人のeightアカウ...
Scansnap Homeの名刺管理
名刺データを1回のスキャンでScansnap HomeとEightに登録することはできますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/H...
ScanSnapとbox連携について
ScanSnapとbox(DropBoxではなく)との連携方法について、マニュアルなどありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fi...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。