本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pdfの編集)

pdfの編集について知りたい

2023/10/12 16:20

このQ&Aのポイント
  • 古いScanSnapが壊れたため、新しいScanSnap ix1300を購入しましたが、付属のソフトにkofax power pdf standardがないため、PDFの編集方法について教えてください。
  • kofax power pdf standardを別途購入していますが、ScanSnap HOME内で反映されてPDFの編集ができるのか知りたいです。
  • OKWAVEの「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品に関する質問ですが、PDFの編集方法やkofax power pdf standardの有無について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

pdfの編集

2022/09/11 19:06

古いScanSnapが壊れたので、ScanSnap ix1300を購入しようとしたのですが、付属のソフトにkofax power pdf standard がないので、取り込んだPDFの編集は皆さまどの様にされていますか?

kofax power pdf standard を別で購入されているのでしょうか?
別でkofax power pdf standard を購入した場合、ScanSnap HOME内で
反映されてPDF編集できるでしょうか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/13 22:40
回答No.1

kofax power pdf standard 以外のソフトでも編集できます。どんな編集をされるのでしょうか?

お礼

2022/09/14 11:13

回答ありがとうございます。
PDFの編集は分けて取り込んだPDFを1つにまとめたり、
PDFで取り込んだ写真にメモをつけたり、しおり・目次を付けます。

KOFAX POWER PDF STANDARD以外でも編集できるのはありがたいですが、ソフトを入れておけば以前の様に、スキャンスナップの管理ソフト内で編集できるでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。