本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MacStudioでの動作不具合)

MacStudioでScanSnap1500が正常動作しないため、ScanSnap1600を購入しましたが、依然としてドキュメントスキャンで一次停止状態になります

2023/10/12 16:22

このQ&Aのポイント
  • iMac27でScanSnap1500を使用していましたが、MacStudioに機種変更した後、正常動作しなくなりました
  • ScanSnap1600を購入しましたが、連続で65枚程度のドキュメントスキャンで一次停止状態になります
  • 問題はScanSnapHomeのソフトのバグ(メモリ管理)だと思われます。至急修正してください
※ 以下は、質問の原文です

MacStudioでの動作不具合

2022/10/05 09:44

iMac27でScanSnap1500を使用していましたが、MacStudioに機種変更した後、正常動作しなくなった(関連情報は確認済み)ため、ScanSnap1600購入しました。所が、やはり、連続で65枚程度のドキュメントスキャンで一次停止状態になり、電源の入れ直しで対応しています。ScanSnapHomeのソフトのバグ(メモリ管理)だと思います。至急、フィックスして下さい。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/14 11:25
回答No.1

ほかのパソコンでも発生するか試して、それでも発生するようならログ情報を送ったほうがいいのかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。