サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

iX1300 原稿がありませんと表示されます。

2022/10/13 14:44

USBケーブルでPCと接続しています。
原稿を入れていますが、原稿がありませんと表示されてスキャンしません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/14 11:39
回答No.1

スキャナ上部からスキャンする「Uターンスキャン」か
下からの「リターンスキャン」でスキャンされてるか
でも変わってくるかもしれませんね。
「原稿がうまく送られない/原稿がつまる」の対処方法を一度試してください!
※画面上のプルダウンメニューで「iX1300」を選択です。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_scan_not_smoothly.html

補足

下から原稿を入れると作動します。
しかし、上から原稿を入れた時に 原稿がないと判断しているようです。

2022/10/14 12:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。