本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

iX1300 原稿がありませんと表示されます。

2022/10/13 14:44

USBケーブルでPCと接続しています。
原稿を入れていますが、原稿がありませんと表示されてスキャンしません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/14 11:39
回答No.1

スキャナ上部からスキャンする「Uターンスキャン」か
下からの「リターンスキャン」でスキャンされてるか
でも変わってくるかもしれませんね。
「原稿がうまく送られない/原稿がつまる」の対処方法を一度試してください!
※画面上のプルダウンメニューで「iX1300」を選択です。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_scan_not_smoothly.html

補足

2022/10/14 12:21

下から原稿を入れると作動します。
しかし、上から原稿を入れた時に 原稿がないと判断しているようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。