このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1300 原稿がありませんと表示されます。)
原稿がありませんと表示される問題について
2023/10/12 16:22
このQ&Aのポイント
- iX1300でPCと接続している際に、原稿がないと表示される問題が発生しています。
- USBケーブルで接続しているにもかかわらず、原稿を入れているのにスキャンができません。
- この問題を解決するために、原稿の確認や接続状態の確認を行ってください。
※ 以下は、質問の原文です
iX1300 原稿がありませんと表示されます。
2022/10/13 14:44
USBケーブルでPCと接続しています。
原稿を入れていますが、原稿がありませんと表示されてスキャンしません。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
スキャナ上部からスキャンする「Uターンスキャン」か
下からの「リターンスキャン」でスキャンされてるか
でも変わってくるかもしれませんね。
「原稿がうまく送られない/原稿がつまる」の対処方法を一度試してください!
※画面上のプルダウンメニューで「iX1300」を選択です。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_scan_not_smoothly.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2022/10/14 12:21
下から原稿を入れると作動します。
しかし、上から原稿を入れた時に 原稿がないと判断しているようです。