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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1300 原稿がありませんと表示されます。)

原稿がありませんと表示される問題について

2023/10/12 16:22

このQ&Aのポイント
  • iX1300でPCと接続している際に、原稿がないと表示される問題が発生しています。
  • USBケーブルで接続しているにもかかわらず、原稿を入れているのにスキャンができません。
  • この問題を解決するために、原稿の確認や接続状態の確認を行ってください。
※ 以下は、質問の原文です

iX1300 原稿がありませんと表示されます。

2022/10/13 14:44

USBケーブルでPCと接続しています。
原稿を入れていますが、原稿がありませんと表示されてスキャンしません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/14 11:39
回答No.1

スキャナ上部からスキャンする「Uターンスキャン」か
下からの「リターンスキャン」でスキャンされてるか
でも変わってくるかもしれませんね。
「原稿がうまく送られない/原稿がつまる」の対処方法を一度試してください!
※画面上のプルダウンメニューで「iX1300」を選択です。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_scan_not_smoothly.html

補足

2022/10/14 12:21

下から原稿を入れると作動します。
しかし、上から原稿を入れた時に 原稿がないと判断しているようです。

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