本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:名刺のメタ情報変更)

名刺のメタ情報変更

2023/10/12 16:23

このQ&Aのポイント
  • 旧タイプの名刺では読み取りエラーが発生する場合、再読み込みで問題を解決できましたが、新ソフトではその機能が見当たりません。
  • 名刺のカテゴリー間違いによる読み取りエラーが発生した場合、新ソフトでは再読み込み方法がわかりません。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品について、名刺のメタ情報の変更方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

名刺のメタ情報変更

2022/10/19 15:20

旧タイプでは名刺のカテゴリー間違いで読み取りエラーがあった場合、例えば電子メールだけ再読み込みできました。新ソフトでは、所望の捜査箇所が見当たりません。再読み込み方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/20 15:35
回答No.1

ヘルプのこの手順で合ってますでしょうか?
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_mgr_recognizing_item.html
(名刺またはレシートの文字を項目単位で再認識する)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。