本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

N7100 初期化(工場出荷状態に戻したい)

2022/10/26 20:26

レンタル返却に伴い、初期化(工場出荷状態に戻したい)を行いたいが
管理者が居なくなり、管理者権限でログインできません
N7100 初期化(工場出荷状態に戻したい)のみで工場出荷状態に戻す
手順を教えていただければ助かります

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/27 08:17
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/27 08:24
回答No.2

https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/products/n7100/
こちらでしょうか?

https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/manual/
から「オペレーターガイド」と言うのがダウンロード出来ますがそこの工場出荷状態に戻す手順は書かれていますが管理者の権限で本体のタッチパネルやAdminToolってソフトで戻す必要がありますね。
物理的にリセットスイッチなどは用意されていないので現状では工場出荷状態に戻すのは無理かも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。