本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ⅸ1500

2022/11/04 09:19

ix1500の片面読み込みの継続

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/04 10:20
回答No.1

おそらくスキャンごとに毎回片面へ切り替えないといけないのでずっと片面設定にしたいということですね。
下記の手順で設定してください。

ScanSnap Homeを起動して上のメニューから
設定>スキャン設定を選びます。

そうしますと「スキャン」のウィンドウが立ち上がるので右上にある丸と鉛筆みたいなマーク「プロファイルの編集」を押します。

添付画像の「プロファイルの編集」が立ち上がります。
プロファイルというのは上に並んでいる『ScanSnap Home』や『クイックメニュー』などです。
その中で変更したいプロファイルを選びます。
「読み取り面」を「片面」にして右下の「保存」を押します。

これでそのプロファイルはデフォルトで片面読み取りが選択された状態となります。

スキャンするときにそのプロファイルを選んでスキャンすれば片面読み込みを継続できます。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。