サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

バンドル版のPDF ソフトが使えない

2022/11/25 09:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
ScanSnap iX500
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
Nuance PDF Standard


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
Windows10


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
起動せず使えなくなった




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/25 09:47
回答No.2

ScanSnap iX500にはバンドルされていない製品のようですが、どちらのソフトにバンドルされていましたでしょうか?

そのバンドルされたソフトの大元を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

どうしてもうまくいかないようであれば、他のPDFソフトを利用するしかないかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/11/25 09:44
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix500/
https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-ix500.html
こちらですか。

Nuance Power PDF Standardってソフト自体を一旦アンインストールしてPCを再起動して再インストールしてみるとか。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。