本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

バンドル版のPDF ソフトが使えない

2022/11/25 09:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
ScanSnap iX500
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
Nuance PDF Standard


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
Windows10


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
起動せず使えなくなった




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/25 09:47
回答No.2

ScanSnap iX500にはバンドルされていない製品のようですが、どちらのソフトにバンドルされていましたでしょうか?

そのバンドルされたソフトの大元を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

どうしてもうまくいかないようであれば、他のPDFソフトを利用するしかないかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/25 09:44
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix500/
https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-ix500.html
こちらですか。

Nuance Power PDF Standardってソフト自体を一旦アンインストールしてPCを再起動して再インストールしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。