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バンドル版のPDF ソフトが使えない
2023/10/12 16:25
- ScanSnap iX500を使用しているWindows10環境で、バンドル版のPDFソフトが起動せず使えなくなった。
- 質問内容は、「ScanSnap iX500を使用しているWindows10環境で、バンドル版のPDFソフトが起動せず使えなくなった」というものです。
- バンドル版のPDFソフトが使えなくなったので、回答をお願いします。ScanSnap iX500を使用しているWindows10環境です。
バンドル版のPDF ソフトが使えない
2022/11/25 09:36
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
ScanSnap iX500
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
Nuance PDF Standard
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
Windows10
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
起動せず使えなくなった
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ScanSnap iX500にはバンドルされていない製品のようですが、どちらのソフトにバンドルされていましたでしょうか?
そのバンドルされたソフトの大元を再インストールしてみてはいかがでしょうか?
どうしてもうまくいかないようであれば、他のPDFソフトを利用するしかないかもしれませんね。
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix500/
https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-ix500.html
こちらですか。
Nuance Power PDF Standardってソフト自体を一旦アンインストールしてPCを再起動して再インストールしてみるとか。