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ScanSnap異常表示の対応方法とファイル保存場所について
2023/10/12 16:26
- ScanSnapのクイックメニュー管理ファイルに異常が発生し、ファイルが保存できない際の対応方法について教えてください。
- スキャン後に「クイックメニューの管理ファイルに異常があります」と表示され、ファイルが保存できない場合の解決方法を教えてください。
- ScanSnapのクイックメニューの管理ファイルに異常が生じ、ファイルが保存されない問題についての対処方法を教えてください。
クイックメニューの管理ファイルの以上
2022/12/02 00:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ix500
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap manager (古いドライバー)
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
USBケーブル
▼使用しているOS(※Mac・W
Windouws7
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
スキャン後に
「クイックメニューの管理ファイルに異常があります」の表示が出ます。その後に「読み取ったファイルは、下記のフォルダに保存されています C:¥User¥user¥Pictures 読み取ったファイルを削除しますか?」と表示されます。
対応方法を教えてください。通常はスキャンしたファイルが「時刻.pdf」で表示されましたが、現在はそれができません。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
アンインストール後、再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_software_uninstall.html
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