サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ScanSnap S1500 ローラーのベタつき

2022/12/14 10:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===

ScanSnap S1500
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル接続

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

紙送りのローラーの劣化と思われるベタつき(粘着状)になり使用出来ませんが、対策法はありますか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/01 20:55
回答No.2

排出ローラーは、残念ですが自分で交換できません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/12/14 11:38
回答No.1

交換用部品が販売されています
https://scansnap.fujitsu.com/jp/archive/s1500-a/option.html

補足

ご連絡ありがとうございます。
再度確認なのですが、送付した写真の不具合ローラー(大き目の黒のローラーではなく、半透明っぽい飴色のような、少し小さ目のローラー)は、どの補修部品を購入すれば良いですか。

2022/12/14 15:16

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。