本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnapの共有について)

Scansnapの共有について

2023/10/12 16:27

このQ&Aのポイント
  • ScansnapをwifiのAPに接続して、同じLAN内の有線LAN接続のPC2台で交互に使用する方法はあるか?
  • 2名に1台の導入を考えているが、全て有線LAN接続のPCで利用する
  • Windows11を使用している
※ 以下は、質問の原文です

scansnapの共有について

2022/12/26 14:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名 ScanSnap iX1600他 iX1300)
===ご記入ください===

質問: 
scansnapをwifiのAPに接続して、同じLAN内の、有線LAN接続のPC2台で
交互に使用出来ますか?
2名に1台の導入を考えていますが、方法はありますか?
使用PCは、全て有線LAN接続です。


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/01 21:04
回答No.3

接続できない場合、IPアドレスを入力して、接続も試してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/29 10:44
回答No.2

排出ローラーは、残念ですが自分で交換できません。

2022/12/26 21:05
回答No.1

同じセグメント内でしたら利用可能かと存じます。

それぞれにドライバーをインストールして使用してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。