本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnap iX500 光学系に異常)

ScanSnap iX500 光学系に異常

2023/10/12 16:27

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX500の光学系に異常が発生しています
  • 内部のガラス面を拭き取っても問題が解決しない
  • 回答をお待ちしています
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnap iX500 光学系に異常

2022/12/28 16:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX500

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Manager Version 6.3 L70

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Mac

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

「光学系に異常」の表示が出て、コンセントを差し直しても、内部のガラス面を拭き取っても変わりません。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/29 10:47
回答No.2

すでにいくつか試されてるのですね。ハード異常の可能性があります。
メーカーに確認されるのがよいかと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。