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scansnap ix1600

2022/12/30 12:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1600

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap マネージャー

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
windows11

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
以前「このコンピュータに保存」とするとイメージがすぐにそのまま出て来て必要なないページなどを削除したうえで、別のファイルに保存することができたが、なぜか「このコンピュータに保存」とすると、画面が消えてしまう。「このコンピュータに保存」の保存先をどうしたらよいのか。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/30 16:28
回答No.2

OSからの動作プログラムに不具合が生じているのではないでしょうか?
一度ドライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-11-ix1600.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/12/30 13:05
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix1600/
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動して

https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-11-ix1600.html
からダウンロードしたドライバやユーティリティソフトを再インストールしてみるとか。

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